收藏本站

深秋之葵下载站

找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索

cried a little 日语歌词

1
秋熊 发表于 2011-8-24 20:48:40 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式
cried a little 作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人 弱い日差しが揺れるテーブルの上 開いた世界地図に 君のクセのある文字がまだ残る ah- 現実かなぁ、、 優しさは何故? 時間がたつ程 胸に響く? 締め付けるように イメージの中 育つから Cried a little. Long time, I was crying. Freeze 振り返る時の中で Why なくしてから気づく いつか守るべき時を知るかな 誰も傍にいない週末の夜は 今日から私だけの 不自由な自由を持て余している ah- 晴れやかに 振り払うように 目まぐるしく 走る記憶 気がつけばまた 同じトコをグルグル回る Cried a little. Long time, I was crying. 君の何気ない仕草がまだ cloud 刻み付けた一瞬に 今も捕われているみたいで 晴れた空に体投げて 今日が過ぎてゆくのを待っていた ha- 儚い夢の中 きっと生き延びてゆくんでしょう Cried a little. Long time, I was crying. Freeze 振り返る時の中で Why なくしてから気づく いつか守るべき時を知るかな
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

深秋之葵下载站   

GMT+8, 2024-4-29 01:36