收藏本站

深秋之葵下载站

找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索

HAPPY DAYS?日语歌词

1
秋熊 发表于 2011-8-25 14:12:36 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式
HAPPY DAYS? 作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人 close island 素早く暮れる空に 意味もなく胸が切なくなる そんな季節 冷えてく体抱きしめてくれる 君の腕がまた恋しくなるから 誰かが私だけ みていてくれる事 心の奥で狂おしく望んでる In the morning, how to start where do you go from it 気の利いた言葉さがすよりも とりあえず君にギュッて抱きついて 気まぐれな愛 感じていたい 君の温もり心緩ませ 眠りにつくよ まだ早いけど 明日目覚めて君に逢えたら 始まりはまた making happy days 君のいないとき 君だけ想う時間 ほんの少しだけの贅沢な過ごし方 In the morning, how to start where do you go from it 君が誰かを求めるのなら 私はココで変わらずにいる いつの日かまた逢えるかな 宇宙に浮かぶビルの窓 夜に消えてく ほんの小さな幻のように In the morning, how to start when I awoke and felt you warm the pursuit of happiness please keep um- close to me In the morning, how to start where do you go from it 気の利いた言葉さがすよりも とりあえず君にギュッて抱きついて 気まぐれな愛 感じていたい まるで掴めない ストーリー 大切な人になれるといいな 触れ合える距離でそっと見つめてる とりあえず今はきっと Happy days?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

深秋之葵下载站   

GMT+8, 2024-4-28 11:41