收藏本站

深秋之葵下载站

找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索

Rhythm 日语歌词

1
秋熊 发表于 2011-8-25 14:13:06 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式
Rhythm 作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人 君の中でトキを刻む Rhythm いつか消える日まで響き合うように 愛しさ ずっと こぼれ落ちないで 輝いて欲しい 短い夜が明けたら ありのままのスベテに 言葉を与えたい 君以外に大切なモノ 何かを失っても 僕は同じままで いられるのかな? 一人きりじゃ叶わぬ夢を ドウシテみてしまうんだろう 探していた君と出会う 悪戯に揺さぶられる リズム ヤミの中で彷徨う蜉蝣 wow- 分かち合うもの 何もないけど 気持ちが溢れて きっと それでいいよね たとえ間違いでも まぶしい朝陽にも 負けぬように 力強くその羽を打て カゲロウの鼓動(リズム) 夢の中と うらはら 君と生きてゆくこと 決めた筈の心がユレテル 人の気持ちのスベテなんて わかる訳ないから 今日も 一人よがりな気がしてる ささやく声は凍りついた I want to slide your heart… 君の中でトキを刻む Rhythm いつか消える日まで 響き合うように 重ねあっていたいよ ヤミの中で彷徨う蜉蝣 wow- 分かち合うもの 何もないけど 気持ちだけが溢れてゆくから… その羽を鳴らせ
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

深秋之葵下载站   

GMT+8, 2024-4-28 06:32