收藏本站

深秋之葵下载站

找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索

Holding you, and swinging 日语歌词

1
秋熊 发表于 2011-8-25 14:13:55 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式
Holding you, and swinging 作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人  街の音 人の声 ざわめき  やけに今 躰が音をひらうよ  君一人で世界が変わるなんて  ah- なんて 単純な feel & brain  軽いノリで意味もなく  笑い合う事が幸せなら  暗闇でも一人きりで  奇跡だけを夢みてゆける  Holding you, and swinging  優しくなる 君がいる場所で  ah- 生きたい  愛しすぎた John Doe  何処へゆくの…  誇り高く消えた  ふと話す君の声は機械のよう  私はもう 慣れたフリで答えた  伝えたい大切な想いが あった気がする  思い出せない  信じあえば強くなれると  簡単に言うの 光の向こうで  疑うことでしか 身を守れぬ  そんな日もあるよ *Holding you,and swinging  あまりに強く 求めすぎたの?  ah- 彷徨う  愛されない Jane Doe  手操り寄せて  想いを抱きしめた  悲しみを残したままでもまた  気がつけば違うバショに立ってるから  忘れ方より愛し方を教えて欲しい  <矛盾した繰り返し>  Holding you, and swinging  I've been solitary  When I awoke and felt you  Holding…hold inside  Holding you, and swinging  nm- What a dream I had  so I'll continue to  continue to tell a lie. baby *repeat  Holding you, and swinging  優しくなる 君がいる場所で  ah- 生きたい  愛しすぎた John Doe  何処へゆくの…  誇り高く消えたい
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

深秋之葵下载站   

GMT+8, 2024-4-28 07:36