收藏本站

深秋之葵下载站

找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索

wonder land 日语歌词

1
秋熊 发表于 2011-8-25 14:14:57 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式
wonder land 作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人 雨上がりは ふと 空見上げる 何気ない仕草しみついた毎日 なんで迷子みたいな気持ち 君といても感じちゃうんだろう 目には見えない強い絆なんて 求めちゃうから きっと 辛くなってくんでしょう? 愛は他人に守られないよ たとえ壊すことは出来ても Can I fell now 変わりゆく幸福の中で 君がいるなら どんな形でもいいから ah- We live on wonder land やけに浮かれた時も 嘘に歪んでしまった愛も いつか生まれ変わってゆくよね… いつか宇宙を自在に旅する日も 同じ事でやっぱり つまづいちゃうんだろう キュッて胸が切なくなったり すぎてく過去を懐かしんでみたり Can you fell it me 誰よりも真っ直ぐに見つめたい 君だけを今確かに感じているよ 小さな wonder land ヒビワレテク気持ちも ザラツイテシマッタ明日の行方も 今日の私の一部に溶け込んでゆくよ 信じたいモノ信じてゆける そんな強さ求めて ゆれているよ ah- walking on wonder land 変わりゆく幸福の中で 君がいるなら どんな形でもいいから ah- I have little wonder land やけに浮かれた時も 嘘に歪んでしまった愛も 今日の私の一部に 溶け込んでゆくよ
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

深秋之葵下载站   

GMT+8, 2024-4-28 03:38