收藏本站

深秋之葵下载站

 找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索

[日本专辑] きのこ帝国《フェイクワールドワンダーランド》




简介:
今もっともブレイクを期待されているバンド"きのこ帝国"のセカンドアルバムが完成しました。
作品毎に表情を変えるきのこ帝国らしく、今作は今迄に無いキャッチーなアルバムになりました。
成長し続けるきのこ帝国の今を、そのままフラットに楽曲としてパッケージしたものが詰まっています。
書き下ろしの楽曲はもちろん、過去に作った楽曲も収録されています。
その当時の自分たちに似合わなかった楽曲も、今のきのこ帝国の気持ちとスキルでアレンジしなおして収録しました。
ジャンルにもシーンにも拘らず、自分たちが楽しんでシンプルにいいと思うものを出す、それを飽きずにやる。
愚直なまでに純粋なスタンスで、これまで歩いて来た、そして歩いていくであろう、きのこ帝国の今と未来が詰まっているアルバムになりました。
曲目:
1. 東京     
2. クロノスタシス     
3. ヴァージン・スーサイド     
4. You outside my window     
5. Unknown Planet     
6. あるゆえ     
7. 24     
8. フェイクワールドワンダーランド     
9. ラストデイ     
10. 疾走     
11. Telepathy/Overdrive
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

深秋之葵下载站   

GMT+8, 2024-4-20 19:53

Powered by Discuz! X3.2

© 2001-2013 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表